忍者ブログ
趣味やつぶやきやマニアックなことまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの予定は
コ ミ ケ !
以上。

学生のように2ヶ月近くある膨大な夏休みがうらやましいです…。
夏休みになると嫌なことは、通勤の電車。
どこか出掛けるのであろう親子連れや学生たちでうるさい!なにも通勤ラッシュに乗らなくてもいいのに(`□´)
そして必ず子供が二人分くらい席をぶんどる!くわー(`□´)

でも私…セミの脱け殻が大好きなんです!それはもうコレクションしちゃうくらい(^v^)
毎年のセミの脱け殻狩りが楽しみですね♪




PR
明日は母の日ですね!
実は私はもうあげてしまいました…(^-^;)
うちは変な決まりがあって、誕生日や行事ごとは1、2週間の間だったらその前後にやればいいという考えです。

考えてみれば、昔から誕生日当日に祝った事なんて殆どないです。

だいたい土日に皆が集まれるから土日やろう的なテキトーな家族です(^-^)

話がずれたが…私の母はまず実用的ではないプレゼントは嫌がります!
代表的はカーネーションなんかあげたら、「花なんてちっとも嬉しくないわ!」って感じです。
食べ物か服とかですかね。喜ぶのは。

まあなにはともあれ
母さんいつもありがとう!



もうゴールデンウィークかぁ…(遠目)
私、ゴールデンウィークが超嫌いなんですよ。
うん。結構珍しいと思うけど基本休日が嫌い。
土日とか。祝日とか。
うあ゛ー来たよ。とか思う(´・ω・`)

だってどこ行ったって混んでるし!
家族連ればっかだし!
ゴールデンウィークなんて行く所ないよ(`□´)
なんて言ってるのは友達も恋人も居ない人だからだよねー…THEネガティブ人間!\(^0^)/
まぁどうせG.Wは仕事ですけどね(^0^)

結果:平日休むもーん!ってことで(笑)



ま、でも音楽聞きながら読書ってのも悪くないね。





お菓子っていくつになってもホントついつい食べてしまいます。
昔はお菓子ばっかり食べて親に怒られていたけど、あいかわらず今もお菓子は辞められない…。
ちょっとした麻薬ですな(^-^;)
私は昔からあるお菓子を食べてしまいます。どうも新発売に手が行かない。
カントリーマームはほんとにおいしい!
あとうまい棒!
あれも未だに時々買ってしまいます;




アイスは一年中食べるほど大好きです
最近急に涼しくなってきてびっくり。
もう夏は終わったんでしょうか……
涼しくなると、濃厚系なアイスが恋しくなります。
最近食べたアイスは「パルム」。
凄くチョコが濃厚でうんまい!!
悟空と一緒にハマり中。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イチ
性別:
女性
趣味:
食べる描く歩く
自己紹介:
<私のネ申>
ジェット・リー
W・B・イエイツ
鳥山明
萩尾望都
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報